なでしこDAYS

日常の徒然。愚痴がほとんどですのであしからず。。
| main | 復活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
またあらわれました。
 お久しぶりです。

とはいえ、HNを変えて今まで書いていたエントリも消し、初めてな方にとっては意味がわかりませんよね。
はい、初めての方がほとんどだと存じますが、以前ここでオタク系なブログを書いていたのです。
でも数ヶ月の休養的なものを経て今ここで復活しようと思います。
…とはいってもオタク系なお話をするわけではなく、私の日常を徒然たいと思います。(日本語変)


* * *
私は社会人です。
が、未だに社会になじめません…。
こんな社会人ではいけないと思い、自己啓発の本をあさってはいますが、どうにも自分の身についていない。
「年下だけど先輩」とうまくいかないし、仕事もまともにできないし、どうしたら良いのかわからない状況。
それに追い討ちをかけるかのように彼氏とはうまくいかないし。
それは私が今年の運気が全体的に悪いから…なのかしら?それとも日ごろの行い?

何にせよこのままではいけない…。



あぁ!一発目からこんなに暗い記事ではいけませんな!!!
打開だーーーー!!!!


| 香里奈 | - | 23:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |










このページの先頭へ