なでしこDAYS

日常の徒然。愚痴がほとんどですのであしからず。。
<< またあらわれました。 | main | かおり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
復活
一年間また放置してしまいました。
ここを見てくださっている方、お元気ですか。

復活するとここで宣言し、また放置し、本当にこの一年間色々なことがありました。
別れた彼とすぐによりを戻し、ひとつ年をとって、仕事の環境が少し変わって、、、


毎日色んな事が起きているから、怒涛のように過ぎたような、なかなか過ぎなかったような…
そんな複雑な気分。

あいも変わらず仕事では先輩に文句を言われ、バカよばわれされ、仲間はずれにされ、仕事ができないといわれ、散々です。
最近特にそれが激しい気がする。
上司はそれを教育だっていってるけど、そんな教育だったら仕事辞めたい。
仕事以外のことにも文句を言うことのどこが教育だっていうんだ。
とはいえ、仕事は辞められない。

そんな葛藤をしながら今日まで耐えてきました。
自業自得な所もあるかもしれないけれど、「これはパワハラでしょう」ということもあります。
周りに相談や、あった事を聞いてもらって、アドバイスや意見を聞いてはいるけど、私の意見に対して気を使って、私の意見を肯定してくれてるってわかってるから、私を全く知らない人に意見を言って欲しいなって思って、ここをもう一度書こうと思いました。

もし読んでいてそこおかしいとか、こうした方がいいとか、言っていただけると幸いです。
私、本当に辞めたくてしょうがないんです。でも辞められないからどこかでぶつけないと壊れてしまいそうで…。

また放置になってしまうかもしれませんが、ご贔屓にしてやってください。
今日はこの辺で。

ではでは。

| 香里奈 | - | 22:48 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |










このページの先頭へ