なでしこDAYS

日常の徒然。愚痴がほとんどですのであしからず。。
<< 復活 | main | ふまん? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
かおり
 こんばんは。

怒涛のような一週間が終わり、ほっと一息。
仕事はカレンダー通り(土日祝)にお休みがあるってのはいいんだけど、なんでこんなに疲れるんだろう…。
精神力がないだけかな…。
これは業務云々より、私の精神状態を追い詰められてるからかな…。
何にしても、今はボーッとしておきたい気分。。(だらしがないが)

先輩というのは、間違ったことや自分勝手なことを言っても絶対的に許されるのかな…?自分の気に入らない人には他の人と扱いを変えても許されるのかな。気に入らない人がたとえ年上でもやっていいのかな。
先輩は、ちょっとでも私の当番ができていなかったら、グチグチと「何で出来てないん、してないん、そんなこと許されると思っとん」って言うくせに、自分の当番のことは全然していない、できてない。
してないのがわかってるなら自分がしたらいいじゃないかっていう感じ。
それに私がおはようございますと言っても何も言わず無視。
言い方が常に上から目線。
常に、私ができていないからできていないという感じの言い回しをして役席に言う。指示をする。
私が横や前を通ると物を投げて渡す。大きな音を立てて物を置く。

気に入らないからという以前に人間として出来ていない気がするが…。
それって私がおかしいの??

| 香里奈 | - | 21:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - |










このページの先頭へ