なでしこDAYS

日常の徒然。愚痴がほとんどですのであしからず。。
<< ふまん? | main | もん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こーひー
昨日、友達と仕事帰りにご飯を食べに行きました。

前のエントリに気になる彼の話を書きましたが、その人が近くにいるから、私と友達といるところへ来ると言い出して、、、一緒にカフェに行きました…。

私の友達は彼と勿論面識はなく、初対面なわけですが、よく女二人の中に男一人入ってこれたな…と二人してある意味感心しました。

それで1時間くらい取り留めのない話をして帰ったわけですけど、私は終始彼と目を合わせることが恥ずかしくてできず、ずっと友達ばっかりの方を向いていたりして…
(こういうときだけ乙女なの…)

わかってはいるけど…!!惹かれていってはいけない事だってわかっているけど…!
惚れた弱みってやつ?

友達はやめておいたほうがいいかもといいました…。
世の中いいようになんて進まないということが尚更わかった数時間でした。


| 香里奈 | - | 22:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |










このページの先頭へ