なでしこDAYS

日常の徒然。愚痴がほとんどですのであしからず。。
<< こーひー | main | こころ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もん
今の私の悶々とした気分はどうやったら晴れるのでしょうか…。

今、本当に泣きたい気分なんです…。
泣きたいけど泣いたら余計に辛くなりそうで怖い…。

私ってこんなにも悶々するようなタイプだった?
私ってもっとすっきりさっぱりした子じゃなかった?

最近性格が変わった気がします…。
いつまでも同じ事でグチグチいってるようになりました…。

諦めたほうが懸命だと自分でもわかっているケド、それができない…。
「はい!次!!!」ということができない…。

こういう気分を払拭してくれる人があわられたら、こんなことを考えている時間があったことを笑い飛ばせるようになるんだろうな…。

こういう気分を少しでも忘れるために今日は仕事を頑張りました。


| 香里奈 | - | 21:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - |










このページの先頭へ