なでしこDAYS

日常の徒然。愚痴がほとんどですのであしからず。。
<< もん | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こころ
いとう●さこさんが「みなみ、いらいらする」というネタがありますが、
いままさにそういう台詞を淡々といいたいくらいイライラしてます。(意味不明)

ことごとく私の予定が崩れ、行き違いになり、挙句の果てには返事が来ないという…。

こうなりだしたのは、ここで何回もいっている例の彼に会ってから…。
私の調子を壊してくれるの…。

何回か会ったりメールのやり取りはしていて、私の気持ちの整理がつかないまま今まできました。

友達を作れ、もっと貪欲になれ、若返れ、等色々言われましたが、惚れた弱み…今の今まできました…。(懺悔)
友達の言っていたことは正しいかもしれない…というか正しい…。
ここで諦めたほうがいいよね…絶対…!


踏ん切りがつくまで時間がかかりそうだ…。
はぁ〜…



| 香里奈 | - | 21:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/04 4:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 12:57 PM |











このページの先頭へ